自宅 俺クモリや。


ども。カツオでry。

マスオ兄さ~~~~ん!!


ギャァァアァァ!!


それはさすがに偽麺すぎますよアナタ。

こんばんわ九条です。


一日引き篭もってただけで既に抜け殻ですぅ・・アタイもう駄目・・orz

なんか新曲とか、アレとかレコディングしてました。

私とか実は最近稀に見るアナログ少年なんですね。

何がアナログかっていうと、

最近の音楽家様方が新曲とか、メンバーに渡すデモ音源とか持ってくる時とかって、

たぶんPCとかで打込みで作るみたいな方が多いと思うんですよ!!

楽譜とか見ながら一音一音打込んで、いくらしいですよ。ムシズが走りますね。

九条さんそうゆうの得意じゃないっていうか楽譜とか作るみたいな、

ポップでキャッチーな作業とかできないんで、

全部弾いて録ってデモ音源作るタイプなんですね。


もうなんていうか、一応ギターメンなので、ギター録りはいいんですけど、

シンセとか入れる時大変なんですよ。私幼少の頃とか、

親にピアノ習わされたみたいな事もなく、むしろ音楽の授業とか嫌いやみたいな

雰囲気さえあったので、鍵盤とかまったくのアウェイ野郎なんですねorz


そんな九条さんは、オレ鍵盤さけて立派な音楽家さんになるわ!!とかいって、

ギターシンセって奴買ったんですね。逃げてばかりの人生ですいませんorz

もうすごいんですよコレ。

ギターの信号をそのままシンセ信号に変換してくれるの。

分かりやすくいうとギター弾いてるけどピアノの音やで~みたいな。

もうこれで、

オレの音楽とかギター1本あれば、表現できるねん!!

とかいっても誰も文句はいえません(はぁと)


でまぁそれは置いておいて、コレ難しいんですよ。

思春期の坊主如く色々敏感なんですね。

すいません下ネタじゃないですぅ・・orz


一瞬触れただけでポロンとか鳴るの。

いや・・その弦まだ弾いてへんから、おとなしくしーや。みたいな感じで、

ギターのミュートの2万倍くらい難しいんですよorz


そんな感じで使いこなせてない未熟者故に時間かかってしまい、

気が付いたら20時間くらいたってもたーみたいになり、

今は8時です。


あっ、明日ライブや!!

オレにとって今年一番モテる日や!

とか、そんな感じでいつまでもいつまでも夢を見さしてくださいね(はぁと)


とりあえず明日がんばりますね。

ギターシンセとか持ってかんけど・・爆


ライブっくらいギター弾かせろっちゅうねん!!


さよなら!


追伸

以前、己龍ファンの呼び方?通称?で、

「みかん」とかいってみたら苦情殺到でしたorz