自宅 ハレなの?ハレなの?


どーも。

夢の国の住人、キ●&ネイトの九条です。

こうやって書いたら、きっと検索エンジンとかで引っ掛かるんだろうな!?

とか確信犯ですいませんorz


こんばんわ毎度大嘘吐きの九条さんです。

皆さん今日一日元気してましたか?

もう更新してるかなぁとか思って3回とかアクセスしちゃってましたか?

待受は九条さんで決まりねっなんてKYな事いってませんか?


本日己龍リハでした。4時間ぽっきり。

新曲とかの編曲作業してましたね。

九条さんとか

「オレ天才や~」

とか神懸かりなギターフレーズ弾いてるぜとか思い込んでたら、

相方参輝氏に、

「屁みたいな音がする」

とかいわれ、

眞弥氏はひたすら、かの巨匠つん○氏直伝のズルイ女STEPを

エンドレスに練習してるわで、

音楽性の違いを感じさせられずにはいられませんでした。


で結局新曲あがってないんですけどねorz

己龍とか曲が完璧に完成するまで、公に出さないとか、

もったいぶり主義方針のバンドなんで、皆さんは首を長くしてお待ち下さいね。

ぶっちゃけ出来てるけど、やってない的な雰囲気とかだしてますけど。。。


っていうかもう音楽のネタとかいいですよね。

っていうか、私の事なんてどうでもいいですよね。

毎度うざくてすいませんorz


なんていうか私実はこうやって長々ブログ書くようになったの最近なんですよね。

ぶっちゃけ駄目人間向けに書いてるんですけど・・・

案外今の世の中駄目人間多いみたいやで・・・orz


んと・・その・・なんてゆうかおかげで、

アクセス増えたんですよ!!

それに比例してアメンバーとか増え、

それに反比例して・・・その・・・

コメント減りよったorz


もう何が正しくて何が正しくないなんて今の世の中わかりませんね。

一つだけ云える事は、おまえらみんな駄目や!!

とか駄目マンにゆわれるとか・・かわいそうによ。

なんていうか、

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・

POISONやで!


もう次、次、

で、質問ですか?


かさばる差し入れとか大丈夫ですか?


差し入れとか・・かさばってナンボやで!!

車とかマンションとか・・

とか強欲ですみませんorz


もうっ、お好きにおし!!


さよなら!!