自宅 ハレ


071226_010911.jpg

これで私も夢の国の住民です。

もう住んでるけど・・・

地元のもっこすとかいうスナックまだやってるかな・・・

こんばんわ九条です。


もうエブリデイライブに足を運んでると(本日で3日目ですorz)、

うっかり咲いてしまいそうになりますね。

って咲かんわ!


本日ウエストの関係者席でもぞもぞしてたのは私です。はい。

今日とか見に行ったバンド様以外、

見ず知らずの人達だったんで故に一人ぼっちでした。

独りぼっちの九条さんでしたとか、

先輩様に対して失礼なフリしてごめんなさいorz


なんていうか今日とか、

人間の醜さを知るドロドロした現場とか2回も見てしまって、

軽く鬱はいってるんですけど、

もうちょっとどいつもこいつも、

気ぃ長くなれや!!

的な感じで私を見習ってほしい限りです。

九条さんとかなんかされても、3日は黙っとるで!!

3日絶ったら知らんけど・・・

とか怖い繋ぎ方してすいませんでしたorz


もうっみんな仲良くして!!

って感じで、己龍やら己龍ファン様達やらは全員仲良くしていきませふね!!


あっ、

九条さん目撃談とかいただきました。

九条さんうっかり咲いてたりしてたら全力で止めて下さいね(はぁと)


で、質問ですか。。


ファンの呼び方で、LUNASEA様だとSLAVE、Dir en grey様だと虜、

では、己龍のファンの事はなんていうんですか?


オレが教えてほしいわ!!

己龍ファン・・・己龍ラー?・・・己龍ニスト?

なんだかどれもラーメン屋みたいなので、

全員み・か・んで!!


さよなら!!