自宅 嵐のハズがハレ


071224_235532_ed.jpg

もうぶっちゃけ死んでもいいかな~とか、

ってゆうか死んだほうがいいかな~とか

思ってます。

こんばんわ九条です。

ぶっちゃけ全然死ぬ気とかないけどな!!


今日はクリスマスより、

LUNASEA様の一日復活ですよ!!

キリスト様とかそっちのけで、ダントツです。爆


九条さん意外と冷ややかな人だと思ってたんですけど、

根っからのROCK野郎だったみたいで、

高まる興奮とか抑え切れませんでした。


私、LUNATIC TOKYO世代なんですよ。

中高生の頃、家帰ってずっとライブビデオ見っぱなしの

根暗少年時代送ってたんですね~。

ソレで今日とかLUNATIC TOKYOのセトリほとんどまんまや!?

とかいわんばかりだったんで、

そりゃ尻も出んわって話で、涙を流しました。

ぶっちゃけ2曲目くらいでめそめそしてたんですけどねorz


まぁ途中から冷静になって色々考えてたりもしちゃったんですけど、

あらためてROCKとか音楽の力とかすごいなと、

東京ドームとかキャパシティ2万人でしたっけ、5万?

2万人とかの声援はあの巨大スピーカーの出力に勝るとか

2万人とかの予定合わせるとかようできへん!!

とか余計な事を考えたりで、震えてました。


それだけイイモノ作ってイイ見せ方してるんだろうなと、

自分もっとがんばらないといけないなと、

しみじみ真面目に考えててたら、

ブログが普通すぎで九条さん的に全然おもしろくないので、

もう寝ますね。


さよなら!!


追伸

あっ、ライブスケジュール追加です。

1/17 東京キネマ倶楽部

2/07 HOLIDAY SHINJUKU


一月とか怒涛の都内5本ですが、どしどしいらして下さいね♪

12/30 ホリデー新宿もよろしくです(^^)