自宅 憎しみの雨


こんにちは。

規則正しい生活2日目の九条です。

御天道様のありがたみを肌で感じます。

日常生活にもハリがでます。

おぃちゃんもうパッツンパッツンやで~。

すいません下ネタじゃないですぅorz


で、

私共己龍一家は本日正午すぎくらいからスタジオだったんで、

洗濯とかして家出たんですけど・・

スタジオ終わったら雨ですよ・・orz

何この国のKYっぷり・・ひどい。。。


もう信じない!!神とか仏とか眞弥氏とか!!

眞弥氏とかぶっちゃけ全然関係ないけど・・

眞弥氏なんか馬だぜ!

すいませんすいません下ネタじゃないですぅorz


あっそうそう、

コレ買ったんですよ!!

071212_224607.jpg
どうしようもない報告ですみませんorz

他に報告なんてする事なかったんですorz


ハロゲンヒーター¥500 !! 素敵 ! 結婚して !

って感じで買っちゃいました。 コレ!!


暖房の空気感にちゃんちゃら嫌気がさしてたので、

ハロゲンヒーター買いにアウトレットな店いったんですよ!!

私、部屋の置物とか変なの置きたくない感じの迷惑な性分なんで、

最初¥3000くらいのイカしたナウなハロゲンヒーターをレジに持ってたんですよ!


で私がレジにそれ置いた時、異変に気付いたんですよ!!

そんで、

「おいちゃんココ、ヒビ入っとるで~」

ってゆったら店員さんが

「え~どれどれぇ・・・バキッ

おいちゃんやりおった~っ首へしおりおった~て感じで笑ってたら、

店員さん慌てて別のハロゲンヒーター持ってきて、

「すいませんorz これ・・・¥500でいいですぅ・・・

なんてゆうから即答で

「買った(´q`#)」


ってね。

オチなくてすみません。

さよなら!