自宅 クモリ



こんにちわKYの九条です。



アッ!?



前回のブログで気ぃ悪くしたお嬢様いらしたらすいませんorz

前回のブログで気ぃ悪くしたメンズさんいたらご愁傷様。爆



西友行ってきました。

見ず知らずのおば様は九条に西友地下室で料理教室でした。

ありがとうございます。

(ぶっちゃけ複雑で途中から上の空でしたけどorz)

こんなピアスとか付いてるROCK麺に優しくしてくれて・・

世間もまだまだ捨てたもんではありません。



で、運動したかったので、

ゲーセンへ行きました!一人でorz

私、ゲーセンいっても基本ドラムマニアってやつしかやんないっていう

細客なんですけど。。

ってか何なの!!??あのドラムマニアに群がるプレイヤー連中!?

あの華麗なドラムサバキ!?

おまえら日本武道館目指せよ!!

って感じに上手いんですよ。リズム感とかやけにイイし!!

バンド業界ではドラム不足で悩まれているのに・・・

ゲーセン業界はドラマーで溢れている模様ですorz


ウチのドラムマンの准司氏もドラムマニアが好きで二人でよく一緒にやってて

「あいつら何で叩けるんだよ~」

とか一緒にいってるんですけど、

難しいステージとかサラリとやってのけるので、

ぶっちゃけ苛っとしてるのはここだけの話にしておいて下さいね!爆



という訳で、見ず知らずの人が写メとってくれた(爆)ので

その写メでお別れです。



さよなら。


071206_220355.jpg