自宅 曇り予報なのにハレ!?


暖房つけてぬくぬくしながら

アイス食べるのってなんでこんなにおいしいの。

ねぇどうして?の九条です。

そんな私は森○のマワシ者とかじゃないんですけど、

今日は空き時間豊富というか言い方変えると暇ってゆう話なんですけど。笑

そんな日に限ってブログの反応だか知らんが、

ファンメくれやがってありがとよ。(心より)


という訳で、ネットサーフィンとかして色々なバンドさんのHPとか、

何とかとか何とかとかもう、ぐだぐだぐだーって見てたんですよ。

で、思ったのが、

ライブ会場でのマナーに対する注意書きが多いです!?


最近特に多いですよね。どこもかしこも。

KYな方が増えたんですね。きっと。笑

バンギャル様に限らず、KYなバンドマンとかももちろん

いますけど。。笑(そうゆう奴にはう○こ食べさしたればええねん)爆


まぁKYとかヤナ言葉流行っちゃって?てアレなんですけど、

全然KY贔屓とかじゃないですけど、そうゆう人達ってそうゆうのが

分からない故にKYなんですよね!きっとだいたい!

「あえて空気読まない」とか最強魔法みたいなん使えるなかなかおらへん!!

そんな神いたら一生ついてくし!!

そうゆうのはまわりの人間が教えてあげればいいと思うんですよ。

まぁ聞く耳持たずな子もきっといるんでしょうけど・・

全員が譲り合いとか気遣いな気持ちで一杯一杯になればいいのよ。

まだ初ライブとかしてないし、オマエガワルイ!!とかなんとかないですけど、

ってゆうかなんてゆうか全然いえた義理じゃないですけど。笑

まぁ初ライブも近いですからねって事で。

やっぱ、ライブとかやる側の人間としては、

一人も欠ける事なく楽しい気持ちになってほしいんですよ。


何年かこの業界いるとなんとかなんとかみたいなすさんだ言葉聞きますけど、

とにかくそんなん見つけたら、

下手からそいつのおでこに御札貼りに行くわ!!


ネタが古くてすいませんorz

とにかく私は皆様方を信じているので♪(いいっぱなしですいませんorz)

1216ホリデー己龍は最高の空間を作りましょう(^^)


とゆうわけで私今から西友行ってきますので、

さよなら!!