自宅 ハレ


九条的にこんばんわ。

何コノ生活、絶対良くないよ?


国民の皆さん一応いってやりますけど

「おはようございます。」

今日こそうざいブログだろうなって思っている九条です。

(なので私が嫌いな人は特に今日のブログ読んではだめですよ)


この時期は、

午前中期末テスト→午後カラオケ

こちらのコースでよろしかったですか?

・・・

早々に帰宅しろ早々に!

勉強しなさい勉強を。笑

歴史とか特にぶっちゃけだいたい人生に意味ないですけど、

自分は勉強をがんばったという過程、その事実が大事だと思います。

だから期末テストに命をかけなさい命を。

絶対そこらへんで、差つきますよ人として!笑


ってゆうか、先生や親御さんみたいにうざくてすいません。

駄目マンのくせに調子コイテすいませんでした。orz


グッズリクエストいただきました。

ありがとうございます。


リクエストNo.1 THE 文具。

これぶっちゃけ考えてたんですよね・・やっぱり、バンギャル様方って、

若い子(中高生等)とかわりと多いじゃないですか。

特に己龍みたいな若くてピッチピチなジャニーズ系ヴィジュアルバンドはな!!爆

若くなくても(失礼。爆)、ボールペンとかシャーペンとか持ち歩きますよね!?

私も手帳とかあるから持ち歩きますぅし。。。

だから作りたいな思うんですけど、予算の都合もあるし・・種類作れないから・・・爆

数ある文具の中で、何にしようか・・?みたいな感じで

保留でした。。笑

文具はいいけど何が欲しいのさアンタ達!?

アンタあたいのなんなn......o....s....。

パクリはよくないです。爆

まぁ、私がもしグッズプロデューサーだったら、

シャーペンとか鉛筆に、連立方程式の公式とか、因数分解の公式さりげなく印刷して

かわいそうなバンギャルに愛の手を差し伸べるけどな!


リクエストNo.2 THE タオル

あっコレほしいですね~。うっかりジュースこぼす事とか普通1日に3回はありますからね。爆

前向きに検討しますね!!


リクエストNo.3 THE リストバンド

九条的にオサレ心をくすぐられるので、嫌です。笑

まぁSEXPOTとかh.Naoto(普段着やせんけど。笑)

とかみたいな凝ったモノを作りたくなりますから駄目です。

リストバンドで経営破綻しますorz


リクエストNo.4 THE 九条武政

あっ・・

嘘ですすいません。

ぶっちゃけ期待してたんですけど、

リクエスト来ませんでしたorz


とまぁこんな感じで

リクエストやら、身長の告白やらファンメやら頂きました。

ありがたうねぅ。

この勢いで質問コーナーへ移っていきたいと思います。

本日の質問の応募総数は1件でしたorz


バンドにとってバンドマンにとって、必要な事って何なのでしょうか??


えっコレ本番中ですか?

え~。。真面目に答えますけどひかないで下さいね。

バンドって、技術とか才能とかぶっちゃけると結構色々必要なものあると思うんですけど、

僕が何をするに対しても一番重点に置いているのは、

責任感ですね。

バンドって会社とかみたいに就業規則とか、契約書とかないじゃあないですか、

やっぱり口約束事が多いんですよ。バンド業界では。

皆が友達と遊ぶ約束をする時となんら変わらない事が多いんですね。

そのくせ、抱えるえるモノが結構あるから、責任感とか大事なんですよね。

ぶっちゃけ僕が己龍を組む時はソコを重点に見てました。

例え口約束事でもしっかり責任を果たし守る事のできる人間。

すごい当たり前の事なんですけど、

結構難しいんですよねコレって。

例えば200回待ち合わせして、200回遅刻無しの皆勤賞。

難しいでしょ?それぞれ自分の生活、仕事とか体調とか色々あるんですから。

例でゆう、200回遅刻無しの皆勤賞って現実的に不可能に近いですから

そこまでは求めないけど、体調が悪い場合はしっかりメンバーに

連絡するとかしなきゃですよ。

それが意外とできない方がいらっしゃるんですよ!(う○こつけてやれ!!)

誰しも、学校or会社無断欠勤、友達の約束とか今日めんどくさいからとかドタキャンしました

なんて経験一度くらいあると思います。

でも、それを夢を追いかけてる場で、やってはいけないんですよねやっぱり。

会社でいえば、無断欠勤ばかりの社員が出世するはずもないし、

同じバンドにいたらそんな奴信用できないし、

ファン(人間)をメンバーを大切になんてできないと思います。

だから色々な意味で責任感ってやつが大事だと思っております所存でありますぅ。


というか短くまとめるつもりが、長すぎてウザーなんで、

そろそろ止めますね。

すいません国語は2だったんです。

綺麗にまとめられないんです。

でも英語は5だった僕はきっと日本人ではないんだと思います。

今日も宇宙船地球号に乗って旅をしようと思います。


うっせーうっせー!

さよなら!!