都内某所 曇り



久しぶりに心動かさせられる楽曲を聴いた。

正直歌詞なんていらない感じだった。

そのくらい音の旋律が心地よかった。


現時点の自分では白旗をあげざるを得ないくらいの気持ち。。

その楽曲を作った奏でたアーティストに対して、

自分の、未熟さに悔しかった。。


僕自身、ロック(勿論例外もいる)というジャンルの適当な雰囲気が

あまり好きでない。クラシックの雰囲気のが方が好き。


曲がどうこうという問題ではなく、奏者として、

ギターソロは毎回違いますみたいな

リアルタイムな音楽性を表現するより、

完成された音楽で自分の感情を表現する事のが好きだし自分には

あってると思う。


どちらが正しいなんてたいそうな事はいわないけど。

ただ僕はそう思います。


ただそれだけ。


今日は眠れそうにないな・・・

あんまり真面目にしゃべると柄ではないですね。笑


では!