都内某所 曇り


本日も行って参りましたよ。

渋谷AX的な雰囲気で。


ビラ貰ってくれたバンギャルさん達ありがとう。

気持ち悪いキャラ設定でビラくばってすいませんでした。笑

生意気いってすいませんでした。笑


笑顔をくれたバンギャルさん達ありがとうございます。

お涙頂戴したバンギャルさん達ありがとうございます。


「おらぁ東京さ行って有名になるだ!」

と行って家を出たアノ日。


あの輝かしき日は今も胸の中で熟しています。


どんな形であれ笑顔をいただける事が僕の何よりの活力です♪



と、

イイことをいってる様でなんらイイ事をいっていない九条です。

こんばんわ。

おはようございます。

また絶妙な時間ですね。笑

こんな時間はいつもどこぞのバンドの方とメールしてる感じなんですけど、

実は最近メールとかするのがおっくうになってきて、

そろそろ年を感じます(今年で18になりますねん)。爆

かれこれブログ更新とかめっきりPCからですしね♪笑

だってそっちのがはやいんだもんYO。。


あんまりシメっぽくないですけど、私がシメっ臭いんでそろそろ終えます。


マドモゼル。