自宅 快晴



しめっぽい政治家No.1の九条です。

もはやかれこれ数年温暖化温暖化ゆわれてるわりには、


生きるのが嫌になるくらい寒いですね。


ぶっちゃけもう嫌になってるんですけど・・・

じゃぁ死ねよとか・・・ひどい。


とにかくそんくらい嫌いなんですよ寒いの。。。


これでも小学生時代は年中半袖短パンで

クラスの先生から表彰される程の

だったんですよ!!


今考えると気持ち悪いガキなんですけど。


ここまでくると宇宙人の存在を否定しきれません。

きっと僕は宇宙人にさらわれて寒いのが苦手な男に

改造されたんだと思います。


で、あんまりにも寒いもんだから

コートを生まれて初めて買おうかどうか迷ってるんですよ。

すごい事ですよこれは。

人一倍着やせっぷりにこだわる九条は

コートなんてすっとこどっこい。

コートを着てる人間とかむしろアンチでしたから・・・爆



とにかくこんな世の中ですから

九条の真似してアンチコートマン気取ってると

風邪ひきますから気をつけてくださいね♪


私すでに風邪ひいてますので・・爆