自宅 晴レ



最近実は、メンバーのニュー機材導入的なイベントがあって、

今の収納では機材が多くてつめないってんでみんなで機材車整理したんですよ。


うちはだらんだらんしたい雰囲気のバンドなんで、

ワゴンなんですね(^^)

でもワゴンだから収納スペースが少なく機材がナイスインしないんですよ。

どうしてもハミダシ君がでてきて、シートの足元とかに

置かれる始末になってるんですけど・・


まぁそこまではイイですよ!!

ワゴンを選択した故の宿命ですから。


整理整頓したのはいいんですけど、

掃除するの忘れて機材ガタガタいわしたもんだから、

埃MAX


私・・潔癖症(な雰囲気はだしている)ではないんですけど、

実は、埃探知能力的なものを天より授かっているわけで

どうしても反応してしまうんですよ。

体がね!!


体中のいたるところがムズムズするの。

くしゃみなんか一分間に数えtきれないですよ。

ずっとしゅんくしゅんくしゃん。


やはりこの世に神はいないと実感せんばかりに

辛いのです。


なので明日は機材車を掃除してつかまつろうと思います。


皆様も整理整頓はもちろんだけど、

掃除もちゃんとせーよ♪