自宅 晴れ



ヴィジュアル系ですからとかなんくせつけて日光をあびない九条です。


とゆう訳で曲できました。

ヘビーな気分だったので、なんとなく

ギターのチューニング1.5音下げて録ってやりました。


ダウンチューニングの感想・・・

弦がびろんびろんで、つまらん臭い。

もっとハリがほしいハリが!!


それなりにドシャーとしたナイスサウンドは出るけども、

こんなんギターじゃねぇ。

ベースだ!!


つまらん臭いし胡散くさいし犬臭い。

なんかもう僕いらないじゃん的な・・勝手におし。


全員が全員じゃないけど、

ダウンチューニングしてギタリスト気取ってる人らだいたい

パワーコードしか弾かへんやん!?爆