071101_074448.jpg

自宅 晴れ

おはようございます。

朝はジャムマーガリンコッペパンとカフェパリな九条です。

昨日は己龍構成員全員で

スタジオ→ライカエジソン挨拶→クラブチッタ川崎へビラ配りだったわけですけど、

西新宿~川崎間、機材車で二時間!?

超絶アウェイでアンニュイな感じでした。

ってか、がんばってるバンドさん多いですねぇ。

うん。昨晩の川崎にはドリームで溢れていました。

イベント一本きれんじゃない!?ってくらいの(俗にいう麺様方々)が、

めまぐるしく生息していましたいらっしゃいました。

と、ライバル心剥き出しで、キーッてなってる内に

スタートして終了。笑(過程報告は特に無いですよ。笑)

というわけで、

ビラ配りでの対バン?(笑)したバンドさんお疲れ様でした☆

ビラを貰ってくれたバンギャルさん達ありがとうございました☆

で、やっと本題なんですけど、

そんなアンニュイな気持ちを表現した楽曲(いんすとぅるめんたる)が

ココに出来ました。

ここで発表できないのが、残念。

いつかをお楽しみに。

どんな曲ですかといえば、

うざいのはずに、離れられない。

綺麗なメロディなのに、なんな汚い。

神はいた。

で、私は今からソレを形にするべく、

巣に籠りたいと思われます。

追伸

お蔭様で、ビラ配りの時とかに己龍だーって話しかけてくれる子とか

たまに(3年に一回くらい)いらっしゃる訳ですが(正直嬉しい。笑)

よくいわれるのが、

「怖い人かと思ってました~」

という台詞。笑

怖くはないですよ♪

話しかけてみると意外と気さくで、期待通りの口下手なおにいやんです♪

写メは准司FAN必見PV撮影時オフショット(特に意味無し)

自然の照明がいい味をだしてます♪