自宅 曇り



只今帰宅。

他人の影響受けやすい事で有名な適当なアーティストの九条です。


今宵准司氏ににチルボドを聞かせて貰いました♪

メタルは個人的に大好きなジャンルなんですけど、

メロデスってジャンルはどうも好きになれなかったんですよね。。

なんか体が受付けなかったんですよ。

もうハキダメ感丸出しや~みたいな~ぶっちゃけ耳障りにしか~

みたいな~ノリでアウェイな感じだったんですけど、

そんなジャンルがちょっと好きになりました。


今宵はチルボドにイカレてるさ♪


好き勝手にギター弾いてけつかる♪笑

まぁ所詮僕はカブレBOYですけどね詳しくなんかないさ♪


だって好きなアーティストは誰ですか?ってきかれたら

まちがいなく・・・



九条武政って答えますから!!爆