6月22日(土曜日) | 壊れかけのジジイ  ...残日録...

壊れかけのジジイ  ...残日録...

「日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ」

     ☀️  晴れ

 

  最高気温 32.9℃..14時..      最低気温 18.3℃ ..04時..    <17時現在>

 

      ちょいと 二日ほど お休みしておりました 🛌

 

それにしても 六月からの なんと真夏日の多いことか 今日も グングン アップアップ  

 

               🥵

 

明日から しばらくは 落ち着いてくれるようですが ちょいと一雨欲しいところで 🙏

 

 

ちょいと 留守をしている間に アナベルや 南天の花も 満開に 合格

 

 

こんな風景が見られる 高級ホテル風の 🏥に 二日も 宿泊できるとは 😁

 

 

私の病棟からは 岩手山が 大看板に遮られ 残念 😢

 

 

 

なんて 連絡がありましたが なんの事情か 午前10時半に心臓カテーテル検査に...

 

まあ しゃあないことで ウインク 

 

四人部屋ではありましたが 結構 ゆとりがあり 幸いにも 窓側に チョキ

 

早速 なにやらの 点滴が・・・  汗汗汗汗汗汗

 

 

さすがに 夜になると 患者さん用の駐車場も ガラガラに

 

 

翌朝 検査前に 長い患者衣に 着替えるのですが 紙のフンドシ(T字体)をはき 😅

 

「おっ!  小学低学年の水泳ぎ以来だ」なと 思いつつ 「履き方わかりますか?」と 聞かれ

 

もちろん !!    と ゲラゲラ

 

 

とりあえず 無事終了 ベル      冠状動脈硬化はあるようですが 細い血管・詰まった血管は無し 乙女のトキメキ

 

とはいっても この先 どうなるかは 「神のみぞ知る」ということで ☝️😇

 

ちょいと 別病棟から 検査も終わって 夕日と岩手山を眺めて おりました  ハートのバルーン