7月26日(水曜日) | 壊れかけのジジイ  ...残日録...

壊れかけのジジイ  ...残日録...

「日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ」

       🌤曇り 一時 ☀️晴れ

 

     最高気温 32.4℃..13時..      最低気温 23.6℃  ..01時..    <18時現在>

 

2014年2月に 購入した中古車(初年度登録は2007年のもの) 今日は お別れの日 😢

 

わたしが乗り始めてから かれこれ9年半 以前の最初の所有者の方からだと

 

16年 拍手拍手拍手   

 

大きなトラブルは皆無で わたしがちょこっと雪に隠れていたブロックにぶつけて

 

凹んでしまった部分がある以外は OK

 

廃車買取の会社が なんと 数万円での 買取りでした 合格

 

 

購入時は 7万km前後でしたから わたしが10年弱で 10万kmほど 走行したことに びっくり

 

明後日には 抹消され 海外にでも行くのやら・・・

 

めっちゃ元気に走りますから 海外でも いけるかも ベル

 

    長い間 ありがとう 🙇‍♂️

 

 

週末 土曜日には また 新しい(笑)  格安の中古車が 我が家に 来る予定に チョキ

 

せいぜい ふだんの買い物でしか乗りませんから わびしい年金生活者には十分なもの  ウシシ

 

さて

 

雲が少し おおくなった午後4時...    ホームセンターに買い物がてら 30分ほど 🛵DASH!DASH!

 

 

ひまわりが 満開の季節のようです !!

 

 

裏庭のバトロールをすると ホトトギスの花が咲きはじめに OK

 

 

相方が 農家の友人から頂いてきた 白茄子の花が咲き始めていたりと あれこれ続いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 →感染症発生動向調査 (7月17日〜23日)