2月19日(日曜日)   | 壊れかけのジジイ  ...残日録...

壊れかけのジジイ  ...残日録...

「日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ」

  

   最高気温 2.7 ..00時..   最低気温 0.4℃  ..11時..    <15時現在>

 

今日は 朝から 雨からミゾレへと 昨日とは打ってかわって あいにくの空模様に ショック

 

 

怒涛の ^^;     一日を過ごして さらに 今日もとなると ジジババには たいへんですので

 

めぐみの!? ウシシ  天気だったかも・・・

 

むこ殿が 明日は 朝早い仕事があるとかで いっしょに近所の蕎麦屋さんでの昼食後 ミゾレの

 

降りしきる中 御一行様は 高速道で 東松島市に帰っていかれました OK

 

 

しかし 年の近いイトコ同士は まだ幼いので 仲のいいこと ゲラゲラ

 

ジジババよりも 別れを悲しみ 「またいつ来るかなあ」と しきり・・

 

次 春休みになったら ジジの運転する車ではなく 安全に 高速スと電車をつかって 遊びに

 

行こうと なだめて ウインク

 

 

まあ しかし この子らが 二十歳になるまで 生きているとは思いませんが 😅

 

出来の悪いジジィが 贈る言葉は こんなもんかな 🤣🤣🤣

 

 

音譜

 

 

 

 

 

 

 

=====================================================

 

※以下はスルーして下さい。 気分が悪くなるだけの私の記録ですので...

 

 

...記録として...

 

 

岩手県新型コロナウイルス感染症関連情報

 令和5年2月19日