8月27日(木曜日) | 壊れかけのジジイ  ...残日録...

壊れかけのジジイ  ...残日録...

「日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ」

 くもり 曇り のち   晴れ 晴れ

 

 最高気温 32.5℃  ..15時..   最低気温  22.4℃  ..05時..   <19時現在>

 

 

今日の 鹿児島県指宿市の 最高気温は 32.1℃ (12時)だとか...

 

当市がわずかに 気温が高かったようです ビックリマーク

 

 

今日は 何かと 仕事以外の所用で 写真もありませんので 珍しい

 

蔵出し写真をと いうことで....

 

      2013年3月に旅した 鹿児島県を 車DASH!

 

 

 

     ここは 指宿市...      見えているのは 開門岳 🗻  

 

昨年7月に 沖縄に セプンイレブンが出店するまで ここが日本最南端の

           

                でした ひらめき電球

 

          セブンイレブン指宿山川大山店

 

昨年7月に沖縄に初出店した セブンイレブンは 1年目の7月で もう51店舗だとか ビックリマーク

 

 

コンビニも開店閉店が 目まぐるしいですが このコロナ禍で どうなっているんでしょうはてなマーク

 

 

コロナといえば 「感染者ゼロ」と胸を張っていたこともありましたが 昨日で 19名の

 

陽性者が 笑い泣き

 

ということで 私も とりあえず インストールしてみましたよ アセアセ

 

             

 

             

 

 

                願わくば 通知のないことを 🙏

 

 

 

 

==============================================================

 

 

 

※以下はスルーして下さい。 気分が悪くなるだけの私の記録ですので...

 

 

 

 

...記録として...

 

 

 

岩手県新型コロナウイルス感染症関連情報

                     更新日 令和2年 8月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

==============================================================

 

 

右矢印新型コロナウイルス感染症まとめ

                    ※詳細は上記リンクから

 

 

 

 

 

 

 

東京都 新型コロナ 新たに250人の感染確認 都内計2万人超