お疲れ様でした。

配信を視聴してくれた皆、そして無事配信をやり遂げてくれたメンバーとスタッフに感謝です。

ありがとうございます。

私も急遽、電話での出演となった訳ですが…まぁ、不思議な感覚でした。

普段こうして客観的に己龍のライブを観るなんて出来ないので、貴重な経験だったなぁ…と思いつつも、そこに私が居ないと言う事もまた事実なんだなぁ、と考えたりしておりました。

ライブが出来ないってのはやっぱり悔しいもんですよ。

だからこそ、今はしっかり養生しないとな…と気持ちを落ち着かせる毎日です。

しっかり治す事が最大の使命である事は理解しているので。

経過としては痛みはもうほぼ無いので、その点は楽になったのですが、相変わらず視力は戻ってないので後はゆっくり時間をかけてって感じだと思います。

片目生活は遠近感が掴めないので、その点が一番大変かな、と。

声だけでも視聴者の皆に届ける事が出来たのは素直に嬉しかったです。

私のギターが良い音だったのも嬉しかったです🤔

もう少しハイが出てても良かったかな…🤔

先に不安は尽きない昨今ですが、それでも己龍が活動を続けて行く事が皆の安心の一つにも繋がると考えているので腐る事なく先に進んで行きます。

私が戻るまでもう少し掛かりますが、何卒宜しくお願いします。

では、また。