先ず、ファンの皆に心配をかけてしまっている事を申し訳なく思います。
すみません。
特に今回「私塗レ」と言う作品が私自身を投影した作品であり、それを解放させていく巡業「殊塗同帰」を私自身が走り切る事が出来ないと言う事態がやはり何より悔しいと言う思いで一杯です。
ただ、診察を受けて行く中で「進行性」の症状と言う事もあり、手術を遅らせれば遅らせる程後遺症が残るリスクも上がるとの事で、苦渋の決断となりました。
各所で話している様にメンバーそれぞれにも、自分なりの「私塗レ」を表現して欲しいと言うのが今回の巡業のコンセプトでもあります。
散々「酒井参輝」のエゴを詰め込んで、作品・ヴィジュアルに対して色んな意見を飛び交わせて結果コレかよ!的な肩透かし感が否めないのはわかるのですが、私も全公演をすっ飛ばす気持ちはサラサラ無いですし、1日も早い復帰をそれこそ誰より考えております。
黒崎眞弥・九条武政・一色日和・遠海准司…一人一人が今言った私の願いも希望も悔しさも、全部を受け止めて私がステージに戻るその日まで「殊塗同帰」を繋いでくれると言ってくれました。
だったらその気持ちを信じて甘えようと思えたし、それこそ回復に全力を注がない事の方がよっぽどメンバー、スタッフ、そして何よりファンの皆の気持ちを踏み躙る事になるのではないかと思いました。
勝手ではありますが、私不在のチーム己龍と全国各地の皆でどんな「私塗レ」そして「殊塗同帰」を紡いでいき、復帰したステージでそれを目の当たりに出来るのかを最大の楽しみとしつつ療養に専念させて頂きたいと思います。

最後に…己龍はメンバーが欠けた状態で公演を行なった経験が無いので私以外のメンバーも少なからず不安やメンタル面での負担があると思います。
今までバンドとしてしんどい時期は何度もありましたが、いつも支えてくれたのはファンの皆が全力で楽しんでくれている姿でした。
その鬼気迫る想いとバカみたいにデカい声で4人を支えてあげて下さい。

宜しくお願いします。

己龍 酒井参輝

追伸

眼球の手術のはずなのに帰ってきた時にぱっちり二重になってたらすまんwwwww