の話です。

久し振りにブログを書く気がします。

文字を書くのが嫌になったとか、そういう事ではないです。

私なりに考えや思う所があるので、ライブのまとめ等をブログよりもInstagramやTwitterに寄せているだけです。

まぁ、その話はまたいつかする機会があれば🤔

今回は私物の話です。

私物と言うよりは記念品に近い気もしますが、私はこれを手にした時からこれにしようと決めていたのでこれにしました。

はい。

hGTbSySUBY.jpg

8月3日、熊本で行われた「九条武政生誕祭」の時にうちのヘアメイクの幸平が撮ってくれた一枚。

通常のチェキよりも大きいサイズのやーつ。

嵩張らないのでお帰りの際にも便利です。

当日の皆の楽しみの一つになれば何よりです。

では、また。