お疲れ様でした。

大阪はやっぱり勢いがありますね。

そう感じたステージでした。

頭4曲くらいは感情だけで弾いてた気がします。

そこから冷静になっていった感じ。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2164.JPG

「楽しい」って言葉にすると違うかな、と思います。

勿論、好きだからステージに立っている訳ですがそれ以上に自分自身の表現をしたいからステージに立っている感じ。

でもって大阪ではそれが今までよりは素直に出来てたのかな?と思います。

皆が「楽しかった」と最終的に感じてくれるのが一番です。

そこに至る経緯として「楽しませよう」と奮闘しての結果なのか、今やりたい事をやった結果のそれなのか…そこの違いです。

私の理想は後者です。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPG

俗に言う「エンターテイナー」は皆ここに一度は行き着くんじゃないかな、と思います。

私自身、不器用なモノで両立ってのが苦手な訳です。

どちらかに振り切ってしまいたい訳です。

そこに迷って結果どっちつかずになって訳がわからない内容になるのが一番糞だと思うのです。

なので今は振り切って行こうと思います。

まぁ、散々色々な所で言ってますが私達はサービス業をしてるつもりはないので自分達の思う「憧れ」と「信念」と「夢」と「理想」に突っ走ってなんぼだと考えます。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2163.JPG

皆の現実に対しての非現実である事が私達の現実なのです。

だからと言ってライブの内容が180°変わるとかそう言う事ではないです。

「憧れ」やらなんやらもメンバーそれぞれの形があって、それぞれの発信の仕方があります。

皆が受け止めたいモノを自由に受け止めて、時には混ぜ御飯でも良いですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2160.JPG

次は名古屋ですね。

ひつまぶしみたいな感じですね。

米、出汁、鰻、薬味…一人はお茶みたいな感じでやっていきます。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2162.JPG