お疲れ様でした。

とても暑かったし、とても熱かったですね。

柏、埼玉、横浜で作ってきた情緒纏綿が意識の外で勝手に進化して行くのを感じた浜松でした。

「灯」
「花火」
「真紅」
「アカイミハジケタ」

懐かしい曲がちらりほらり。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2060.JPG

色々な所で言ってますが、今日は「花火」が個人的に優勝でした。

ステージの見栄えや表現云々よりも「音」にもっと説得力を持たせたくて演奏に兎に角集中を心掛けていたハズでしたが…

曲が進む中「花火」の歌詞を感じていたら詩の情景に感情が溢れて、なんて言うか想いの洪水でした。

メリハリがハッキリとしていたステージで、そう言う所に進化を感じているのかもしれない。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2056.JPG

最後のMCでも言いましたが、9/19に中野サンプラザで行われる千秋楽公演は特殊な趣向で行おうと考えております。

近日中に詳細を伝えられると思うのでお楽しみに。

「情緒纏綿」の千秋楽でありつつも、別物と言う形として捉えても良いかも。

既にハコの「情緒纏綿」は打ち出したいモノが見えていて、今はそれをブラッシュアップしている状態なので先々どこに足を運んでもより良いモノを届ける事が出来そうです。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2058.JPG

そんな訳で次の京都公演は浜松よりも良いモノを皆突き刺しにいきます。

だから滅多刺し。

残念ながら足を運べない人にはお気の毒な兆し。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2057.JPG

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2054.JPG

追伸

お花、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2055.JPG

そう言えば明日はマイナビBLITZでコドモドラゴンのツアーファイナルですね。


この動画の罰ゲームと純粋なお祝いと言うか、労いと言うか、そんな気持ちの形としてお花を贈らせて頂きました。

明日、参加予定の方は記念に探してみて下さいな。