お疲れ様でした( ^ω^ )

台湾に続き中国は深圳もお久しぶりです。

やはり帰ってくるまでに結構な年数が経っていたようで、懐かしさと新鮮さが入り交じる日。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1922.JPG

足を運んでくれた皆の期待はひしひしと感じ、純粋に音楽を楽しむ気持ちを受け止めた日。

と、同時に悔しさを感じる部分が多かったのも事実。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1919.JPG

何と言うか…

「自分が自分と噛み合わない感覚」が強く納得の行かない内容だったな、と。

幾らそれを嘆いても何も変わらないので、先々に向けてもっと研ぎ澄まして行くしかない。

ただ、前回のブログで書いたメリハリに関しては一応の成果が見えた気がする。

これは大きな収穫。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1920.JPG

残る上海公演と情緒纏綿に向けての楽しみがより大きくなった。

決して動員が多い公演ではなかったけど、こういう公演がまた自分達の気持ちを引き締めるキッカケにもなる。

日本のステージから見える景色に甘えている事を痛感する。

そして、日本から駆け付けてくれた皆にも大きな感謝を。

深圳は台湾や上海に比べると遠征難易度は高いんじゃないかと思います。

ただ、その行動の一つ一つに思い出や経験、新しい価値観等の何かが芽生えてくれたら何よりだな、と思います。

個人的に「世界の窓」に行きたかったのですが、時間がなく行けなかったので公演のリベンジを含め、また深圳に帰ってきたいと思います。

そんな訳で一旦帰国します。

明日は1日「情緒纏綿」の巡業リハです。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1918.JPG