遅くなりましたが、青森公演お疲れ様でした。

昨日新潟公演を行った訳ですが、時系列は大事にしたいので先ずは青森公演です。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0972.JPG

何処ぞにコメントも残しましたが「歪」の答えが見えた日でした。

何を以って答えとするかは人それぞれですが、この曲における私の心の置き所が見えた的な。

故に大きな前進を感じた日。

後は青森と言う本州最北端の県にこれだけの人が、己龍との時間を共有する為に集まってくれている事を改めて嬉しく感じた日。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0971.JPG

まだまだ今後の楽しみが大きく膨らむ東北地方でした。

また帰ってきます。

その時にはより大きな一つになっていきたい。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0974.JPG

青森駅のあっちとこっちを繋ぐ線路を跨ぐ歩道橋を歩いてる時に、何度も来てる場所のすぐ側に知らない景色がある事を知ってふいに自身の小ささを感じた。

何がきっかけになるのかはマジで分からんもんです。

さて、新潟公演も書かねば。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0973.JPG