「転生輪廻」盛岡公演お疲れ様でした。

お久しぶりの盛岡は過去1の盛岡でした。

熱かったですね。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0952.JPG

感情が震えた日。

心の置き所が心地良かった日。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0950.JPG

昔の曲のお久しぶり感もさる事ながら、新曲達もかなり成長してきました。

自身にも馴染んで来ている。

後一歩で一通りの完成を迎える事が出来そうです。

アルバム自体が静と動がハッキリしている作品なので、ステージも必然そうなります。

その差を曲毎に体現している今がただ楽しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0954.JPG

それでもまだ満たされない貪欲。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0953.JPG

次は北海道。

吐き出し続けて枯渇しているのであれば、その分喰らい付いていこうと思う。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0948.JPG

伝えたい事は山程あれど、今は5人がステージからぶつけている感情、想いを受け止めて明日の糧にしてもらえたら何より。

ステージに立つ人間として出来る事、音楽の力の第一がそこだと考えているので。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0949.JPG