そんな訳で気がつけば千秋楽公演も目前です。

今回は千秋楽前にかなり落ち着いた時間を取る事が出来ているので気持ち的な余裕もある訳で、良い形で千秋楽を迎えられそうです( ^ω^ )

と言う事で先日Twitterにて告知をした内容を改めてです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0619.JPG

ケバケバケバブと言うよく分からない言葉が私のリプを駆け回っております。

🥙

漢字にすると「毳毳🥙」ですね。

フサフサしてて気持ち悪そうですね。

フサフサと入力したら予測変換で

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

と出てきました。

もうようわからんです:(;゙゚'ω゚'):

私物の話に戻ると画像にあるTシャツです。

ハンガーは付きません。

私は勝手に「ドルうさぎ」と名付けてました。

💲🐰💲

毳🥙毳

当日物販でチェキを購入予定の方の楽しみの一つになればと思っております。

千秋楽公演への参加を迷っている方がいるなら是非参加して頂きたいです。

行かない後悔よりも行って納得して貰いたいので。

行って後悔させるような内容にはならないので安心して下さいな( ^ω^ )

そんな訳で沢山の方が「遠塵離垢」と白い私の締め括りに立ち会って頂ける事を願っております。

願いつつ今夜は作詞で夜を明かします。

では、また。