ライブにインストにお疲れ様でした( ^ω^ )

暑かったり、涼しかったりと忙しい数日です。

今日はとてもあちぃです。

関東はより暑いみたいなので気をつけて。

シバきあい‼︎二本目、仙台。

単純に、素直に「楽しかった」と言う感想。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0376.JPG

トリ前という事もあってか、初日の一番手と比べるとやっぱり熱量と言うか、勢いが違う( ゚д゚)

よりぐいぐいと来るものがあった感じ。

だからそれに素直に反応して、一つになっていけたかな、と(*'ω'*)

ただ「無垢」での私が叫んでる箇所、ブレス(息継ぎ)をする所がなさ過ぎて毎回酸欠、窒息寸前です。

私の命が一番燃えている瞬間です。

皆は頭振ってると思うので、私の命の咆哮を全聴力を発揮して受け止めて下さい。

鼓膜引き裂いてやりたい( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0373.JPG

皆のデカい声はちゃんと届いてたし、己龍以外のステージでも会場全体で盛り上がっているのを袖で感じてた( ^ω^ )

イベントと言う特別な内容だからこそ、己龍以外のステージもしっかりと楽しんで頂きたい(*'ω'*)

そこで新しい音に興味を持って世界が広がるなら良しだし、何処の音と比べても己龍とその背中を押す皆が一番カッコいい自信があるので何の問題も無しですわ(*'ω'*)

次は札幌。

好き放題やります( ゚д゚)

振り落とされない様にしっかりと獅噛みついてきて下さいな( ^ω^ )

日が変わって仙台インストは白い日( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0378.JPG

この日の為にわざわざ紋付袴作ったよ( ゚д゚)

いつか、対決企画でカレーうどんの早食いをこの衣装でやれたら本望( ゚д゚)

叶え、私の夢( ゚д゚)

あ、北海道のインストは私のプロデュースインストです。

参加予定の皆、お楽しみに( ^ω^ )

さて、仙台の街でも歩くかね( ゚д゚)

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0379.JPG