でした(*'ω'*)

熱い二日間を過ごさせて頂きました( ^ω^ )

良きかな!

初日はボトムラインで情ノ華公演。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9433.JPG

浜松の朧月夜公演とは違った意味で熱くなれた事が一番強く記憶に残っている。

広いステージの上で兎に角自由にやらせて頂いた( ゚д゚)

と言ってもふざけている訳ではない。

真面目に不真面目を貫くステージ( ゚д゚)

前日にMIYAVIさんのステージを実際に観て、兎に角カッコ良かったので私もスラップしてみた。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9436.JPG

盛大にしくじった(;´д`)

もうやらん( ゚д゚)

まぁ、ステージに立つ自分自身が好きだからこそアレもコレもやりたいと思った事はどんどんやってしまう私です。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9435.JPG

全身全霊だからこそ出せる自分自身、魅せる事が出来る己龍、そこに生まれる熱。

限られた時間の中で思いっきり感じる事が出来た夜に感謝!(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9434.JPG

後ろまで見えているからこそ、後ろまで声をぶつけて確かめている。

何処に居ようと会場にいる時点で誰しもが公演そのものの一部だと考えている。

情ノ華、朧月夜それぞれの公演の形が固まってきたからこそ、ここからは更に強く、熱く、濃い時間を作っていけそうでそれが楽しみで仕方ない。

千秋楽まで一カ月を切っている。

皆で最高の時間を迎えたい。

宜しくお願いします(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9432.JPG

二日目はインスト二本立て( ^ω^ )

先ずはライカ名古屋店。

こちらは私のプロデュースインスト( ゚д゚)

クイズだったりゲームだったりをしながら電気を喰らうインスト( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9449.JPG

電気を喰らっている瞬間の気持ちは神速〈カンムル〉(*'ω'*)

YouTubeの動画を参考にしておにぎりやウィダーインゼリーの早食いにも挑戦( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9446.JPG

無理すると真面目に危険なので真似しないように( ゚д゚)

皆が笑える時間を過ごせていたら何より( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9445.JPG

二本目はファイブスター。

こちらでも私が司会進行。

ライカ名古屋店でのおにぎり、ウィダーインゼリー、間食のアイスで満腹による眠みを吹き飛ばすテンションでグイグイと突き進んだ気がする( ゚д゚)

お肉は豚トロと鶏せせりが好きです(*'ω'*)

うまみ!(*'ω'*)

メンバーもテンションについて来てくれたからこそ、沢山の笑いが生まれたと感じている( ゚д゚)

皆と同様にメンバーにも感謝( ^ω^ )

名古屋での滞在もあっという間の時間ではあったけど、しっかりと記憶に残る時間になっている事実。

まだまだこの巡業で楽しいと感じる時間、熱いと感じる時間、唯一無二の時間を作って行きたい( ^ω^ )

次は高松で朧月夜公演。

宜しくお願いします(*'ω'*)

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9447.JPG