でした(*'ω'*)

地元での二日間はとても濃かった( ゚д゚)

初日はAsh-LD'50とのコラボインスト。

衣装提供して頂いた(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9427.JPG

神Tの存在感ぱねぇ(;´д`)

普段着ない服だから気持ちが新鮮(*'ω'*)

鮮度が命(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9428.JPG

地元のインストでこうして沢山の人が集まってくれる事が嬉しい。

巡業の中で皆の地元に己龍が足を運ぶ事を喜んでくれる様に、自身の地元に皆が来て、何かしら楽しい思い出を残して行って貰える事が嬉しい( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9425.JPG

お店の看板にも足跡残して来たよ( ゚д゚)

皆、見物に来ると良い( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9426.JPG

二日目は窓枠で朧月夜公演。

割と枯れた( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9421.JPG

ステージとフロアで作ったあの空間が素晴らしき(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9422.JPG

兎に角攻め続けた。

感触としては埼玉の進化系。

出し惜しみなく、後先考えず、ただ吐く。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9415.JPG

かなり理想的な朧月夜公演だったな、と。

ここからは更に深く濃く強く求めて行く公演内容になりそう。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9418.JPG

常に前と上を見て歩むなら貪欲になっていかないと。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9416.JPG

全ての公演が優劣の付けようがないモノにする為にも越えていかないと。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9417.JPG

名古屋の情ノ華公演もそう言えるモノにしていく。

現在とても良い形で気持ちが引き締まっている( ゚д゚)

名古屋の皆、宜しくお願いします(*'ω'*)

浜松に来てくれた皆、同郷で応援してくれている皆、ありがとうございました(*'ω'*)

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9420.JPG