お疲れ様でした(*'ω'*)

今年の生誕祭は眞弥フューチャー( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9203.JPG

おしゅし(*'ω'*)

一人はあがり( ゚д゚)

玉子は大事( ゚д゚)

その店の味を見るには玉子を食べると聞いた事があります。

実際どうかは知らんけど( ゚д゚)

眞弥の心遣いで軽い衣装でライブを存分に楽しんで欲しいとの事。

ふむ!

だが想像以上に暑いwwwww

(;´д`)(;´д`)(;´д`)

ただ、こんな格好でライブをする事なんてそうそう無いので存分に堪能させて頂きました( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9201.JPG

セトリも眞弥らしさに溢れていたと思う。

ベストに向けてアレンジが変わっている曲もチラホラ( ゚д゚)

ウエストでライブをするのも久しい。

初めてウエストのステージに立った時にはこんな景色見れなかったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9202.JPG

初心を忘れず。

昔お世話になったハコにまたこうして帰ってこれる様にしたい。

お知らせも色々とありました。

長野で初のインストアイベントの開催決定。

皆が望んでくれたからこその結果です( ^ω^ )

ありがとう(*'ω'*)

准司生誕祭の開催決定。

2018年1月11日

会場は川崎クラブチッタ。

皆で准司のお祝いをしようじゃないか(*'ω'*)

そして2017年12月15日

子龍限定己龍生誕前夜祭開催決定。
漢字多過ぎ(;´д`)

会場は江坂ミューズ( ゚д゚)

10年を祝うのに1日じゃ足りぬ( ゚д゚)

と言う事で何時も己龍を応援してくれるFC会員の皆と一緒に10年を噛みしめる時間を過ごせたらと思います。

暗いニュースが多い昨今だからこそ、己龍は強く皆を引っ張っていきたい。

今年も残り僅か。

先ずは2017年。

最後まで宜しくお願いします( ^ω^ )

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9200.JPG