10周年バンドイベント二本目。

大阪の次は名古屋( ゚д゚)

思い返せばこの日は出突っ張りだった様な…。

Twitterにてギター全然弾かない写真をアップしてた訳ですが…

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9057.JPG

まぁ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9058.JPG

それなりに

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9059.JPG

弾いてたりも

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9060.JPG

する( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9056.JPG

あっ、やっぱ弾いてない(;´д`)

大阪よりも勢いのあるライブが出来た名古屋だったんじゃないかと思います(*'ω'*)

良きかな!

己龍感ってのをステージの中で感じていた( ゚д゚)

それだけ自分達の本質に近いモノを出せていたのではないかと思う。

東京ではより己龍感を出せたら何より( ゚д゚)

この衣装でのライブも残り僅か。

今の己龍を刻むのですよ( ゚д゚)

幕間では中部地方の出身者でMC。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9053.JPG

HEROのYU-TA君が岐阜の人だと昨日知った( ゚д゚)

そんな訳で己龍からは私とひよりんと准司の四人でMC。

後はフロアで緑のコスの完成度の高い人が騒いでいた。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9052.JPG

割と段々近づいてくる。

途中、2バンドだけじゃ寂しいって事でDaizyStripperのまゆ君も参戦してくれた( ^ω^ )

ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9054.JPG

この5人とガヤ1名でお送りしましたよ。

よよよ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9055.JPG

その後、Mix Speaker's,InkのNIKA君が声を掛けてくれて一緒に幕間のMCへ。

高身長に憧れる私の救世主、シークレットブーツをseekさんからお借りして

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9041.JPG

夢の2メートルオーバー( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9042.JPG

この靴だけで全てを持って行けた気がする( ゚д゚)

seekさんに感謝( ^ω^ )

しかし

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9043.JPG

この靴一人じゃ危なっかしくて歩けないのだが…

何でseekさんはこれ履いて踊れるのか…

超人やん( ゚д゚)

声をかけてくれたNIKA君もありがとう(*'ω'*)

最後、大阪のインストアイベントでもお邪魔したDaizyStripperのdecadeにYU-TA君と参戦( ^ω^ )

タンバリン大事( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9040.JPG

個人的にも最初から最後までイベント自体を楽しみ尽くした一日(*'ω'*)

東京も楽しみにしている( ^ω^ )

では、また。