お疲れ様でした(*'ω'*)

セトリが割と飛び道具な一日でした( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8529.JPG

故に私も飛び道具でした( ゚д゚)

公演の瞬間を切り取った動画配信等もありましたが、あの日の熱や勢いはあんなもんじゃなかったと記憶しております。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8530.JPG

その場にいるからこそ、この言葉の意味も伝わるんじゃないかと思いますし、その場、その瞬間にしかないモノを感じる事が出来る。

それこそがライブの醍醐味だと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8528.JPG

それを体現出来た日でした( ^ω^ )

良き!

皆のおかげで着実に前に進んでいる感があり、それが足踏みでない事を実感する毎日です(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8531.JPG

巡業に組み込まれやすい、組み込まれにくい、関係無しで常にどの土地、どの会場でも熱くなれる公演をこの先も続けていきます。

京都の皆に大きな感謝を!

そして、山陰地方に突入( ゚д゚)

明日はお久しぶりの鳥取です。

宜しくお願いします( ^ω^ )

では、また。