お疲れ様でした(*'ω'*)

良く暴れ、良く吠えた一日でした( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8438.JPG

ここのところ、毎回のライブの熱量、勢いの平均点が高い( ゚д゚)

それを肌で感じる昨今です。

やれる事をやり切っている自覚はある( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8439.JPG

そして、まだまだ追求して行ける部分も多し。

末恐ろしいですね( ^ω^ )

今巡業で「百鬼夜行」収録曲がかなり仕事をしています( ゚д゚)

まぁ、先々の巡業を見越して制作した曲が多いので当然と言えば当然ですが、それでも多くの武器になってくれている事が有難い( ^ω^ )

今が過去になっても、その過去がしっかりと未来に繋がって行ける巡業をこの先も作って行きます。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8437.JPG