cureフェスお疲れ様でした(*'ω'*)

己龍はメインステージの大トリ、最後の最後まで会場に沢山の人が残ってくれていた事を嬉しく思います。

ありがとうございました( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8389.JPG

そして、会場全体でぶつかってきてくれた事が嬉しかった( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8391.JPG

「阿吽」をイベントでやってここまでの景色が作れるのは中々に中々。

会場の皆のおかげです(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8393.JPG

「桜花爛漫」でも良い景色が作れたし、私は満足です。

今回のセトリは楽曲のプロモーションよりもライブのプロモーションをしたいと言う意図で組んだセトリ。

少しでも興味を持って貰えたら単独公演に足を運んで頂きたい( ゚д゚)

幸いにも、現在「47都道府県単独巡業」を行なっております( ゚д゚)

そして、己龍のあの曲が聴きたい、この曲が聴きたいと思った方。

幸いにも、現在「47都道府県単独巡業」を行なっております( ゚д゚)

次の単独巡業は埼玉です(*'ω'*)

皆様宜しくお願いします( ゚д゚)

本日は都内でインスト2本立て。

では、また。

追伸

昨日、ザアザアのメンバーと話をしてたら晴れてるのに雨降ってきたよ。

おぃっ!( ゚д゚)