お疲れ様でした(*'ω'*)

燃え尽きた感を通り越して燃え尽き過ぎた感はありますが、一つの経験として良いモノを得たと感じております。

色々と御心配をお掛けして申し訳ないです。

ですが、その辺ご無用です( ゚д゚)

頗る元気です( ゚д゚)

twitterのリプにて、頭を打ったと言われていますが、実際打ってないです。

強いて言うなら筋肉痛がヤバイくらいです(;´д`)

なので明日のイベント、今後の単独公演も気兼ねなく全力で楽しんで貰えたら私は何よりです(*'ω'*)

宜しくお願いします(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8385.JPG

まだまだ行けると感じたならまだまだ行かねば!と考えるのが私の性分なモノで、そこを自制してしまったら残るのは後悔だとわかりきっています。

自身の事なので( ゚д゚)

故にぶつけられるモノの全てをぶつけたいのです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8384.JPG

二曲目でいきなり弦が切れたり、マイクスタンドがやたらとじゃれついてきたりと私を縛るモノが多いと感じた日。

本来出せるはずの音が出せなかった事が一番の心残り。

自分の出したい音で、自分が見せたい己龍の公演を見せつけるべく、また金沢に帰ってきます。

まだまだ始まったばかりの47都道府県単独巡業。

色々な事が起こるのが巡業であり、それを乗り越えて強くなれるのが成長です。

全国の皆と共に成長の道を歩んで豊洲ピットに辿り着けたら幸せです( ^ω^ )

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8383.JPG

追伸

明日のcureフェスのセトリは己龍とファンの一体感、その世界を見せつける事が出来るモノを考えて組んであります。

ステージとホール、その両方で他のバンドのファンも巻き込んでいきたい。

宜しくお願いします(*'ω'*)