ちょっとした観光へ。

何度か沖縄には来てる訳ですが、今回初めて首里城行ったさー(*'ω'*)

想像以上に広かった( ゚д゚)

王様に向かって民がひざまづいてるジオラマが一番印象的だったかな。

ジオラマの前で自身もしゃがまないと王様が見えない作りがニクい( ゚д゚)

故にガラスケースの前でしっかりひざまづいてきました( ゚д゚)

夕飯はお肉。

デザートにブルーシール。

初日から結構満喫してる(*'ω'*)

国際通りでダウトのメンバーと遭遇しました(*'ω'*)

お互いにファンの皆と沢山の思い出を作りたいモノです( ^ω^ )

明日はインスト。

宜しくお願いします(*'ω'*)

では、また。

追伸

本日、私の夢が一歩前進しました。

何がどう、とかは言わないけどこれを実現させたいものです。

生きる目標が一つでも多くなる事は良い事だ。