お疲れ様でした。

遅くなりましたが、ブログの更新です。

毎日なんだかんだで曲作ってるので、ふと落ち着くと大体こんな時間で申し訳ない(;´д`)

と言う事で…

先日は私の生誕祭でした。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8144.JPG

年一のお祭りですわ( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8151.JPG

そして新衣装の解禁日でもありました。

ダークで陰鬱な世界観を出せる衣装です。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8152.JPG

今後が楽しみです(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8153.JPG

因みにセトリに関して、本編では己龍のライブの熱さが出るモノにしたかったので割と激しいモノを集めました( ^ω^ )

特別感よりも久し振りの己龍の単独公演を味わって頂きたかったと言うのが大きい。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8138.JPG

お互いに楽しいと思える公演が今後の期待や楽しみに繋がっていきます。

そう言う公演にしたかった訳です(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8142.JPG

まぁ、それでも自分自身が伝えたいモノ、重きを置いている曲は極力盛り込めたと思います。

まだまだ全然伝えたりない訳ですが…。

それは今後の巡業でもしっかりと伝えて行くので待っていて下さいな( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8141.JPG

魅せる所もしっかりと魅せます( ^ω^ )

そしてアンコールでは憧れのDIR EN GREYの楽曲を演奏させて頂きました。

G.D.S
羅刹国

自己満足な時間ではありましたが、そこに幸せを感じたのも事実。

DIR EN GREYをよく知らないと言う方もいると思います。

少しでも興味を持って貰えたなら聴いて頂きたい。

私のルーツです。

その後

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG

ケーキが出てくる。

美味しそうではある。

しかし、お歯黒をしている為に喰えぬ。

嗚呼、生き地獄。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8139.JPG

そして、バックドロップの抽選会。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8140.JPG

当選した方、おめでとうございます。

是非カーテンにお使い下さい。

防犯効果は高めです( ゚д゚)

そして、その後に数曲演奏して終了。

暁歌水月のラストに武政とひよりんが上手に来てくれた事が自分的には結構なサプライズでした( ゚д゚)

あの瞬間にしかない感動を頂きました( ^ω^ )

その後の撮影会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。

待ち時間がかなり長かった方も居たと思います。

体調には気をつけて( ゚д゚)

白コン限定と言う縛りに沢山の人が協力してくれた事が嬉しかったです(*'ω'*)

是非ともそこから覚醒して下さい。

次に何をやるかは未定です。

でもきっと何かやります( ^ω^ )

また来年をお楽しみに( ^ω^ )

次の生誕祭は…

マイドラぱいせんの生誕祭です(;´д`)

チケットの一般発売も開始しています。

己龍さんも出ます( ゚д゚)

是非ともご参加下さい(*'ω'*)

b2OZGzm42b.jpg

あっという間の時間でしたが、大切な時間をありがとうございました(*'ω'*)

明日は取材です。

何を語るか…。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8143.JPG

追伸

沢山のお花、ありがとうございました(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8148.JPG