新年一発目の単独公演お疲れ様でした(*'ω'*)

エモから始まる2017年でした。

正月気分を一気に払拭する日としたかったので、セトリもガンガン飛ばして行くモノにしました( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7905.JPG

会場の空調もかなり効いていた筈ですが…

汗が尋常じゃないくらいに溢れ出たし、声張り上げて喉がかれて、酸欠に近い状態でフラフラになって…。

それがライブであり、生きている瞬間だと感じた日でした。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7906.JPG

一年の始まりとして良いスタートだったと思います( ^ω^ )

三が日の最中にも関わらず集まってくれた皆に感謝!

本日は川崎クラブチッタ。

ついこの間ライブしたばかりのハコですが、本日は単独公演。

年越しイベントとは比べものにならない己龍の時間を作り上げて行こうと思います。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7904.JPG