お疲れ様でした(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7847.JPG

本日はタワレコ広島店でのインストアイベント( ^ω^ )

武政の司会でトークスタート( ゚д゚)

広島でのオフの過ごし方等の話がありました( ゚д゚)

私は接骨院で身体のメンテナンスして、街をぶらぶらしてました(*'ω'*)

まぁ、身体は元気なのでご心配なく( ^ω^ )

サイン会にて、少しでも皆のリアルな声、ライブの感想、音源に対して思う事。

直接聞けるのは貴重な時間でした(*'ω'*)

僕らが生み出しているモノが皆の日々の支えになっている事を幸せに思います( ^ω^ )

現在、己龍さんは福岡なぅです。

明日もインストアイベントです(*'ω'*)

参加予定の皆様、宜しくお願いします(*'ω'*)

広島の皆様、ありがとうございました(*'ω'*)

とても有意義な三日間でした!

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7848.JPG

追伸

ごぼ天肉うどんが食べたい( ゚д゚)