お疲れ様でした(*'ω'*)

昨日は、音楽処のインストアイベント。

いつもと違う会場…と思ったけど、昔インストアイベントをやった会場だったはず!( ゚д゚)

そんな懐かしさを感じつつのインストのスタート。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7782.JPG

今回はひよりんの司会でトーク。

いつも思うけど…

ひよりんが司会をやる時は何故かアグレッシブ( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7784.JPG

落ち着きの無い人だこと( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7783.JPG

しかし

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7786.JPG

動き一つで笑いが取れる

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7785.JPG

貴方は偉大です( ゚д゚)

学祭の話で盛り上がりました。

己龍も学祭とか行ってみたい( ゚д゚)

学生がプッシュしてくれても、学校に却下されそうだけどwwwww

悪天候により会場に足を運べなかった方もいると聞いています。

本日の公演も同様。

昨日のインストの最後にも話しましたが、そんな人達の気持ちを汲みつつ、また北海道に帰ってこよう、そして帰ってきて欲しいと強くお互いが思える公演を本日作り上げて行こうと思います。

本日の札幌公演も宜しくお願いします。

集まってくれた皆に感謝!

寒さや雪の脅威はありますが、それでも私は老後は北海道に移住したい( ゚д゚)

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7781.JPG