仙台公演お疲れ様でした(*'ω'*)

熱かったですね( ゚д゚)

完売御礼という事で感謝の極みです( ^ω^ )

途中機材トラブルもありましたが、皆に助けられ、そして最後まであちあちでライブが出来ました(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7737.JPG

ぉぅぃぇ!

今回の巡業ではライブアレンジを色々と考えております( ゚д゚)

ただ曲を並べるだけと言うのも一つのライブの形だと思います。

と、同時にライブでしか見れない、聴けない、参加できない…

そう言うプラスαがあっても良いかと考えてのアレンジ達です。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7738.JPG

これにより「阿吽」に新たな熱が加わりました( ゚д゚)

僕はとことん皆の声が聞きたいのです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7739.JPG

だから僕も全力で声を張り上げるのです。

ギブアンドテイクじゃないけど、求めるだけってのは違うと思うのですよ( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7741.JPG

全力で拳を突き上げて応えてくれる様がとても好きです。

物理的な距離は視覚的に繋げて埋めれば良い。

機材が新しくなってからまだまだサウンドの完成に至らない状態です。

毎回試行錯誤なので(;´д`)

青森ではまた違ったギターの音になっていくと思います。

その一つ一つが楽しかったりもするし、それによってライブの魅せ方も変わります。

音一つにそこまで拘れる環境はとても幸せな環境です。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7740.JPG

そんな時間をもっと沢山皆と共有出来ればと思います。

仙台の皆に大きな感謝を!

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7742.JPG

追伸

↑肩白いわーwwwww