お疲れ様でした( ^ω^ )

{7A005919-EE35-4AB6-8F88-F4598B926851}

その手は何を掴んだか。

函館ではステージとフロアの距離が近かったのに対し、札幌は届きそうで届かない絶妙な距離感でした。

故に、バンドから如何に発信出来るかがポイントな公演でした( ゚д゚)

後悔をしないように。

やり残しのないように。

百鬼夜行の公演一つ一つはその時しかないのです。

バンドだけでなく、会場にいる皆にもそれが伝われば何より( ^ω^ )

音楽に対する熱が今まで以上に強い今巡業です。

それを伝える事ができる機会に感謝を!

{3F1ADAFB-60C6-44D7-AB8A-214975A6DAE4}

本日は札幌インスト。

ライブとは違うゆるさで行けたらとても素敵。

では、また。

{E85F309B-8508-4781-9732-B46DFF6FBE83}

追伸

今月売りのcureにてダウトの幸樹さんとコラボ企画してます( ゚д゚)

{16292CF0-CD1C-4D51-98AB-A61A3621BEAE}