二日間お疲れ様でした( ^ω^ )

あっと言う間の二日間を振り返ります( ゚д゚)

昨日は仙台ダーウィンにて「百鬼夜行」でした。

この日のセトリはFC会員が考えてくれたモノを抽選で使用すると言う企画の公演でした( ^ω^ )

{58E2AE6C-1E4D-47C0-9830-B1A48C4E0333}

満員御礼の中での新鮮なセトリは良い意味で殺しに来てましたwwwww

そして「三途川」と「妖語」が続いていた事に拍手です。

順番がどうであれ、この二曲が繋がっていると言うのが大事です( ^ω^ )

最近やってない曲もちょいちょい入ってるなーって感じでした。

今後の参考にもなります( ^ω^ )

そして…

僕は今日も吼えるのです。

{6AF399DF-417B-4B8E-BEA2-F7D58B9FE13A}

この声が何処まで届いてるかなんてわからないし、マイクを通してなければ最前にだって聞こえてないかもしれない。

それでも叫ばずにはいられない瞬間ってのが「百鬼夜行」と言う公演にはあるのです。

音だけじゃ伝え切れない事が多いと感じる昨今です。

それでも一番に伝えられるのが音だから、やっぱり僕は吼えるし、己龍として生の音をぶつけるのです。

こうしてソレを受け止めに来てくれた皆に感謝!

まだまだ続く「百鬼夜行」。

今後も宜しくお願い致します。

{88FF545B-2672-4F01-BFF7-991C25CA1255}

そして、本日は仙台リトルハーツにてインスト。

{6EA4FB22-C73E-4FE9-A8F8-191360BCEC46}

己龍×elements,H PARTY!!×little HEARTS.トリプルコラボ!

という事でメンバー全員コラボTでのインストです( ^ω^ )

イラストが素敵にポップです( ゚д゚)

{78833428-0AAA-4333-B97E-2BF9B2A4EBCC}

メンバーカラーが目に眩しい!

インストは眞弥の司会でトーク。

質問の中に「音楽に携わらないオフの過ごし方」と言うのがありました。

テレビ観てるか、漫画読んでるか…的な返答をしましたが…

恐らく音楽に携わらないと言うのが耐えられないんじゃないかと思います。

常に触れずとも、全く音に触れないと言うのは逆に辛いだけだと思うのです。

オフに制作をしつつも、しっかりと息抜きはしているのです( ^ω^ )

モンストしたりな!( ゚д゚)

{3C28E79D-4B96-4EA6-AD5A-87289AFC7DAD}

今月も無事に覇者の塔をクリアしました( ^ω^ )

とまぁ、色々な質疑応答にてトーク終了。

トーク終了後のお知らせにて

{82A0B837-CBBC-4342-8B77-7A763A9C7A82}

千秋楽公演の日本武道館では更に限定コラボグッズの販売も予定( ^ω^ )

これも楽しみの1つとして待っていてくれたら幸い( ^ω^ )

{8A319434-412D-4589-A7A6-1656A1D2120D}

特設パネルにも沢山のメッセージをありがとう!

楽しい時間もありがとう!

青森も熱くいくべ!

では、また。