お疲れ様でした(`・ω・´)

 

最近、連日のライブやらインストやらで全然ブログが書けていませんでしたが、そろそろ書かねば!と言う事でPC前でございます(,, ゚Д゚)

 

まずは都内のインスト二本立てから。

 

この日は一日フルメイク、フル衣装の日。

 

一発目はライカ原宿店。

 

 

カウンターの中に己龍が入ると衣装と言う事もあり…

 

圧迫感がぱねぇ:(;゙゚'ω゚'):

 

中は結構パンパンなのです:(;゙゚'ω゚'):

 

撮影会にもたくさんの人が来てくれました(`・ω・´)

 

ありがたい!

 

 

球体関節の関節部分と僕の膝がジャストフィット過ぎて球体関節感が全然出ない罠:(;゙゚'ω゚'):

 

帰る間際にお店に飾ってあるパネルにコメントを残しておきました(*´∀`*)

 

 

アルルカンのパネルだけどなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

また一緒にライブしよう!(`・ω・´)

 

二本目はブランドX。

 

 

カウンターの中に己龍が入ると衣装と言う事もあり…

 

圧迫感がぱねぇ:(;゙゚'ω゚'):

 

中は結構パンパンなのです:(;゙゚'ω゚'):

 

ああ、さっきもこんな事書いた気がする(,, ゚Д゚)

 

矢田さんが結構ぶっ飛ばしたトークをしていました。

 

僕はそんな矢田さんのゆるーい感じがとても好きですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

これからも変わらぬ矢田さんで居て頂きたい(*´∀`*)

 

こっちもたくさんの人が集まってくれました。

 

暑い中待っていてくれた皆に感謝ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

そして翌日は久しぶりのライブ。

 

 

新横浜NEW SIDE BEACH!!

 

 

ここ大事!

 

高名な書道家を意識してみました(*´∀`*)

 

勢いを全面に押し出した命溢れる題字です(*´∀`*)

 

とりあえずリハ中に事件発生。

 

照明効果を高める為にライブ中にスモークを使うのはよくある事で、そのチェックをリハ中に行っていたわけですが…

 

 

多くね…?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

最早火事やんwwwww

 

僕の機材の照明効果は格段に上がってるがな(,, ゚Д゚)

 

一旦リハを中断、とりあえず機材等は問題なかったので再度リハをして本番へ。

 

 

命を燃やせ!

 

 

其の手で己が掴むべき何かを掴め!

 

そういう気持ちで現在の巡業をしております。

 

ただ漫然と生きるのではなく、表現者としてステージに立っているのです。

 

だからこそ、どの瞬間を切り取っても伝え、刻んでいける公演にしていきたいのです。

 

 

そして僕は新世界の神になる。

 

今回の「百鬼夜行」には伝えたいメッセージが山程詰まっております。

 

そのメッセージを公演で音、そして眞弥の歌を通して伝えて行く事が僕の中での目標の一つです。

 

全てを伝え切るには余りにも短い時間だな…と感じる事が多いです。

 

だからこそ、何度も足を運んで貰える公演にもしていきたいのです。

 

精進します(,, ゚Д゚)

 

 

そして本日はタワレコ渋谷店でのインストアライブ。

 

この公演は「働く男達」と言うテーマと言う事でこんな感じ。

 

 

僕は土方でございます。

 

土方(ひじかた…ではなく「どかた」です)(,, ゚Д゚)

 

俳優の「山田孝之」さんが個人的にとても好きで、何か出来ないかなーと考えてみたらコレが出来ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

ジョージアがとても美味しく頂けましたwwwww

 

 

ライブは単純に動き易いwwwww

 

衣装が軽いのでやりたい放題ですわwwwww

 

 

ただこの日は武政がかなり持って行った感がありました。

 

まぁ、それだけ身体張ってるしなwwwww

 

武政の宇宙服は単純にサウナスーツと変わらん。

 

地獄の暑さですわwwwww

 

ただ

 

 

良く光る!

 

 

眩しくて武政がもう良く解らんwwwww

 

そんな武政に拍手を贈ろう。

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

中々濃い連日でした。

 

終わってみるとあっと言う間の数日間でした。

 

こうして巡業もあっと言う間に終わってしまうのか…と予感しております。

 

限りある時間を無駄にしない為に常に全力疾走ですわ(*´∀`*)

 

では、また。

 

追伸

 

 

タワレコで素敵なPOPを発見!

 

お店のスタッフの方が切り絵で作ってくれたみたい。

 

クオリティー激高!:(;゙゚'ω゚'):

 

ありがとうございます(*´∀`*)