お疲れ様でした(*´∀`*)

 

久しぶりのイーストです。

 

というかライブ自体かなり久しいですね。

 

まぁ、レコーディングしてたんでねwwwww

 

そんな本日、「彩」衣装見納めでした。

 

 

派手な衣装で、軽い。

 

素敵衣装でしたが、今日で一旦おしまいです。

 

衣装にもお疲れ様ですわ(*´∀`*)

 

本日の公演、最初トラブルもありましたが、それでもライブを楽しむって気持ちはやはり誰よりも強かったんじゃないかと思います。

 

自負する(`・ω・´)

 

 

おかげで今、体力の全てが持っていかれている:(;゙゚'ω゚'):

 

己龍の攻める曲を徹底的に詰め込んだセトリだったと思います。

 

ガツンと行きたかったし、メリー、アルルカンのお客さんにも「己龍のライブはこれぞ!」と言うモノを見せたかったのです(*´∀`*)

 

明後日からのコンセプトツアーに向けて良いスタートですよ(`・ω・´)

 

そしてアンコールセッションでは

 

「鬼遊戯」「首吊りロンド」「像」の三曲を披露し…

 

何気にずっと居た僕です(`・ω・´)

 

最初、「己龍の本番の中でメリーの曲、アルルカンの曲のカバーをやりたい」って話を暁君にし、そこから「どうせならセッションと言う形で皆でやりましょう」と暁君から提案があり、今回のセッションの実現に至りました。

 

協力してくれたアルルカン、メリーの皆様に感謝です。

 

首吊りロンドはメリーの曲で僕が一番始めに聴いた曲で、どうしてもこの曲をやりたかったのですよ。

 

だからこそ、メリーのメンバーさんと一緒にライブで演奏出来たってのはやっぱり心底嬉しかったです。

 

イントロで泣きそうだった(つд⊂)エーン

 

最後、暁君に「またこういうイベントをしよう」と話をして本日が終了(*´∀`*)

 

ここからはワンマンに気持ちを切り替えていくのです。

 

本日お集りの皆様、心からの感謝を!

 

では、また。