お疲れ様でした( ^ω^ )

フェリーが絶え間なくアッパーをかましてくる中、爆睡以外する事もなく15時間程寝てました( ゚д゚)

札幌公演二日目は初日とはまた色の違うライブになりました。

{2D7457E9-DC25-4E61-A14A-0F566AC52A58}

魅せる事よりも楽しく騒ぐ事を主としたライブだったのです( ゚д゚)

色々な事が出来る様になりたいので、その日、その日でライブ内容にもテーマがあるのですよ( ^ω^ )

{E57A5586-0970-4AAF-BCC8-43339BC0F663}

ただ、やっぱり千秋楽前最後の地方公演って事は意識せざるを得ない( ゚д゚)

やり切るだけじゃなく、千秋楽へ繋げていく事も考えないといけないし、終わりの始まりって感じなのです( ゚д゚)

{3F155BF3-DB0E-40BC-994A-72D91DF5354F}

後は、札幌、函館以外の北海道の地でライブがしたいな、とやりながらに思ってました。

帯広まで出れるとアクセスもまだ少しは楽になるのかな?と思うので…

今後の目標は帯広ですわwwwww

いつか一周ぐるりと回るよ( ゚д゚)

新たな目標と千秋楽への後押しをくれた皆に感謝!

{897670D4-D175-4626-842C-139642A90190}

そして翌日は札幌インスト。

この日は緑の日なので緑のワンポイント着用が義務となっております。

{A4A3F0B2-C941-4729-9A42-240AD9CC7DA9}

わかりやすいワンポイントさすが!

このわかりやすさ大事!

{96CD5A99-12E2-4531-9AB0-445A0565AA10}

遠くから見ると、どれが誰だかよくわからん:(;゙゚'ω゚'):

ひよりんらしき緑が司会をしてくれました( ^ω^ )

{60A4A5C1-18DA-4197-A7F5-7B31400D51AE}

特に緑に引っ掛けた話がある訳でもなくwwwww

千秋楽に向けての意気込みと言うのがこの日の何よりのメインになっていたと思います( ^ω^ )

やり残した事はないし、出来る事は全てしたし、後は結果を待つのみです( ゚д゚)

東京まで後少し。

では、また。