お疲れ様でした( ^ω^ )

久しぶりの北海道は気温と正反対でかなり熱いライブでした( ^ω^ )

{24AD7261-6B4A-42D2-BFCF-B1694F5CC999}

2日目の事は気にしない( ゚д゚)

今をどうやり切るか。

それに重点を置いた本日。

己龍の己龍らしいライブになったな、と言うのが正直な感想です( ^ω^ )

そして、アンコールMCでの僕のお願いを快く聞いてくれた皆に感謝!

熊本での地震により、被害を受けている己龍ファンの為に、様々な事情によりライブに参加する事が難しい己龍ファンの為に熱く、そして楽しい時間を伝えられる写真をライブ中に沢山撮りたい。

そうお願いしました。

{C26ECD6D-1BC8-45A5-B2C0-2738A3D662E6}

皆の熱気。

{6F64F254-EAE1-49A9-9231-9A761E8A14B2}

会場の一体感。

それが全面に出た写真になった事を嬉しく思います。

このブログを目にして

「僕、私もあの空間で同じ様に熱く楽しい時間を己龍と、会場の皆と共有したい。」

「今ある苦労を乗り越える為の目標、糧にする。」

そう思って貰えたら幸いです。

音楽をやっている以上、これが今の僕等がするべき事だと考えています。

全力で今の出来る事をする。

明日も全力でぶつかって行きますわ( ゚д゚)

では、また。

{BF6793A5-5AE0-4A94-88D7-78C685FF5031}