お疲れ様でした( ^ω^ )

 

PCから更新するのは何だか久しぶりの予感( ゚д゚)

 

福岡での三日間もあっという間でした(; ^ω^)

 

でもそれだけ濃い時間も過ごせました。

 

まずは一昨日。

 

マイドラ生誕祭と言う事で己龍さんは前座と言うポジションで出演。

 

まぁ、飛ばした訳です( ゚д゚)

 

前座だからって畏まっていても仕方ないし、前座だからこそ、その日のスタートの空気、会場の熱を作っていかないといけない訳です。

 

 

ワンマンに比べたら圧倒的に短い時間の中で、何を魅せて、何を伝えるか…

 

それが全てだった気がします。

 

故に若干の空回り感を感じた部分もあります。

 

それでも後悔だけはしないようにと心がけているので、そこは大丈夫( ゚д゚)

 

定番曲を詰め込みつつ、彩をしっかりと魅せたライブでした。

 

そして…

 

パイセンの自由度まじぱねぇ(; ^ω^)

 

 

まぁ、生誕祭だから当然と言えば当然なのですが

 

 

この人達の盛り上がり方の異常さまじぱねぇ(; ^ω^)

 

そして…個人的に気になる一枚。

 

 

こっち見んなwwwww

 

マイドラバンドまで出て来て会場の熱も最高潮となってる中でのハトさんの自由度まじぱねぇ(; ^ω^)

 

しっかりとパイセンの遺伝子を受け継いでるのね…。

 

最後はロンドボーイも巻き込んで

 

 

ジャンピング礼!

 

 

上手の跳躍力さすが!

 

こんな馬鹿ばっかりやっている1日でしたが、しっかりとチャリティー公演としての目的は果たせました。

 

こうして皆で楽しんだ時間が今後の誰かの為になります。

 

僕自身感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

 

そして二日目。

 

己龍の単独巡業福岡公演です。

 

前日のRoyz、コドモドラゴンのライブを見て正直悔しいと思う部分もあり…

 

それをメンバーに話し、より高みを目指したライブをしようと決起した日。

 

細かい部分までメンバーで詰めて、一つの公演を作り上げて…

 

結果

 

今まで見えなかった良い部分、今まで見えていた良い部分と言うのがより理解出来た1日でした。

 

良さも悪さも見えたって事ですわ( ^ω^ )

 

 

ただ、馬鹿みたいにテンションは高かったなー、と記憶していますwwwww

 

MCも色々話したはずですが…

 

「ぉぅぃぇー!」

 

の件しか覚えてない…(; ^ω^)

 

アンコールではひよりんが偶然見つけた新しいステージング

 

「ただ寝る」

 

 

を試してみたり

 

結構久しぶりにやった「叫声」が自身に刺さったり

 

 

纏めると、実にライブらしいライブだったと感じる日でした。

 

こういうライブを後輩達に見せつけてやりたかったwwwww

 

 

そして三日目。

 

TSUTAYAでのインストアイベント。

 

本日はピンクの日という事でメンバーはこの様な装い。

 

 

淡い( ゚д゚)

 

そして、ここに来てまさかの花粉症が大暴走。

 

薬飲んでもくしゃみも鼻水も止まらんのでマスクマンですわ(; ^ω^)

 

そんな中、本日の司会は僕でした。

 

 

照明の当たり方がエグい(; ^ω^)

 

とりあえず僕はピンク着れないな…と思った1日。

 

似合わんwwwww

 

本日のトークでの最後の質問

 

「己龍というバンドを続けていく為に必要な事」

 

という質問。

 

メンバーそれぞれが答えた訳ですが、それぞれに違う答えを持っていて、そしてそれぞれがその答えに納得する事が出来る事実。

 

それが一番必要な事なんじゃないと思います。

 

バンドとしての一体感、連帯感、意識、考え方の共有。

 

様々な要素が必要だと思いますし、それが自然と成立している今の己龍はとても良い状態だと言えるのではないかと思います。

 

それでも常に追求を止めない

 

それが僕が思う己龍と言うバンドを続けていく為に必要な事です。

 

今までとは違う形でバンドが生まれ変わろうとしています。

 

それを肌で感じる毎日です。

 

次の金沢でも、皆にそれを感じさせる公演にしたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

福岡、三日間ありがとう!

 

では、また。